『V6の愛なんだ2018』ガガ様素敵|アレジン    

『V6の愛なんだ2018』ガガ様素敵

『V6の愛なんだ2018』ガガ様素敵

@3104cutelove アニータが凄すぎて感動した!
ガガ様ほんと、素敵な人だわ(;ω;)
@dd_9696 やっぱりナカーマ!
アチシも泣いた!!ガガ様素敵だった!
浅井くん頑張ったな(;▽;)ガガ様素敵すぎるしアニータさんGJすぎたし森田くんもいい人でなんか超泣いたわ…

#愛なんだ2018
RT @hexagram_key: ガガ様すごいな、少しのことにもちゃんとリアクションしてくれて聞き手の姿勢の崩さないのがすごい…とても素敵な人や…
#V6 #愛なんだ2018
@megamasso_thx 新聞に載るのもすごいよね!!!!!何よりガガ様素敵😭😭
ガガ様、前から考えが素晴らしいなと思っていたのですが。
今日の学校へ行こうを見て。。
私まで感動して涙ぐんでしまった。。
やっぱりガガ様は素敵でした✨✨😊
@mater0secretum1 そこですよね!難しい事考えないで行っちゃおうよ!って感じも好きだし、彼の事もあったかい目で見てるしホントに素敵でしたね。ガガ様もスターって出し惜しみしないんだなぁと。泣いてしまいましたよ私w
ガガ様が素敵な人すぎた(泣) 世界のスターは何という人間力。優しくて魅力的で…ワタシまでも励まされて泣いてしまった。ありがとうございますガガ様(泣) ワタシは強いと自分に言い聞かせます。#愛なんだ2018
初めて行った本格的ライブが6年前 のガガだったな~と懐かしく思う。
ライブはとにかくかっこ良かった。内面もあんなに素敵だとは…✨
レディー・ガガ様惚れる!
#愛なんだ2018
#レディー・ガガ
いや〜ガガ様素敵すぎる…そして清泉生の皆様羨ましい!!!!ふみ一瞬うつったね!!!🤣
ガガ様とても素敵♡
そしてハーフアップの剛(ごう)くんの破壊力も_:(´ཀ`」 ∠):
ガガ様、ホントにホントに愛に溢れた素敵な方😍😍😍

学生の願いを叶えにイタリアまで行ってくれる、V6も愛なんだのスタッフさんも素敵✨😄

だから、この番組は愛されるんだなぁ

#愛なんだ
2018
ガガ様ほんとに素敵な人…!
ほんっとに素敵…!
ガガ様は徳を積んでらっしゃる。
素敵だった…
#愛なんだ2018
ガガ様オーラが半端ない!そんで、V6やっぱり素敵すぎる。前髪クネクネの岡田准一さま素敵!
@maamama228 もう感動だったよー😭💓インタビュー本当に頑張ってた!✨✨ガガ様の心遣い本当に素敵だったよねぇ😭😭💓思い出してもまた泣きそう👏🏻👏🏻✨✨
そしてガガ様素敵すぎるよね。忙しいのに学生のため時間取って、つたない英語もゆっくり聞いてくれて、言葉を考えながら伝えてくれて…
ガガ様泣いた めちゃくちゃ素敵な人だ
ガガ様が、器が大きくて優しくて温かくて涙でる……
素敵な人😆
ガガ様素敵すぎてもっともっと大好きになった😭💗
感動❤️
浅井くんよかったね...ガガ様素敵...!
未成年の主張も最高すきる!おめでとう!
#愛なんだ2018 #V6
ついついタグつけるの忘れて呟いてしまう…ガガ様お素敵でした泣けました!!!(大事なことなので2回)

#愛なんだ2018 #V6
@jack0428jack いやぁ、もうガガ様のあの優しさ、あんなに大大スターなのになんて素敵な人なのか😭彼の自信となるんやろね
ガガ様優しくて素敵すぎたー😭
未成年の主張、可愛くて純粋でほんっと、見てて和む。
もうなくしてしまった気持ち…。

そしてガガ様とても素敵でした。ちょっとウルッときた。
@3803masa 泣きました、これ。゚(゚´Д`゚)゚。
ガガ様素敵すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
ガガ様、本当に素敵な人だな。
ガガ様の素敵な心に触れて涙が出た。

浅井君すごい!
きっとすごくすごく緊張したはずなのに、笑顔でちゃんと質問できた!

素敵な2人に感動✨
2人にありがとうと言いたいです。

#愛なんだ2018
やっぱりガガ様 優しい🍀
素敵すぎる。感動😭😭pic.twitter.com/CrEJ1k9bwO k9bwO
ガガ様が素敵すぎて、もう素晴らしくて、私まで胸がいっぱい!!
ありがとう!!!!!

レディガガ大好きなっちゃった!
@sah8ta まじわろたwwww吹き出したwwwそれなのにガガ様が無表情なのが素敵やった
ガガ様の素敵な対応にグッときた。
ガガ様とても素敵だった❤️
愛なんだのガガ様にインタビューする浅井くん見て泣いてしまった…😭素敵な番組だ…😭

0 件のコメント :

コメントを投稿