『V6の愛なんだ2018』コギャル|アレジン    

『V6の愛なんだ2018』コギャル

久しぶりにコギャル見たけどパンチすごい


RT @esumaruroy0809: 久々のコギャル懐かしなぁ
サオリとミホ😆👏
VTR出て嬉しい!

#愛なんだ20
1pic.twitter.com/TcAgwBb0Dy Dy
#愛なんだ2018
えっ!?サオリとミホ出たの!?
見逃した…
池袋ウエストゲートパーク出たよね
懐かしいコギャル世代…
(コギャルにはなりませんでしたが
ルーズソックススカート短めは
してました過去)
むしろ今コギャルメイクしたみある〜〜😂 #V6 #愛なんだ2018
#愛なんだ2018
コギャル変身ショー
変わるもんだなwww
未成年の主張もなかなかのキャラ(笑)
石の上にもポニョw
コギャルなつかしー🤣🤣笑笑
今となっては何が良かったんだ、
アレはw

#愛なんだ20
18
コギャル、ガングロの最終形体がヤマンバだからな🙄
ここまで来るともはや原形が分からんwww
#愛なんだ2018
あれ?健くんがコギャルのポーズ真似したのすっ飛ばされた?
#愛なんだ2018 #V6
ひええ泣くほど笑ってる コギャル懐かしすぎワロタ #愛なんだ2018
面白すぎてV6にあいたい
てかわいもメイクしてほしいんですけど!!!
コギャルじゃないでいいけど(

#愛なんだ2018
健ちゃんのコギャルポーズはカットか😭

#V
6 #愛なんだ2018
そいえば、コギャルメイクしてた、清泉のギタマンの部長を1回全国大会で見とるんやな笑
#愛なんだ2018
あれがコギャルなのか……やっぱりちょっと怖いよ(((^-^))) #愛なんだ2018
高熱でてるのに…これだけは見たかった!
懐かしいー💗マンバギャル!
ここまではできなかったけど、楽しかったなぁー笑
コギャル💗懐かしかったw
#愛なんだ20
18

0 件のコメント :

コメントを投稿