任天堂が公道カート「マリカー」に勝訴|アレジン    

任天堂が公道カート「マリカー」に勝訴

任天堂が公道カート「マリカー」に勝訴

任天堂が公道カート「マリカー」を著作権侵害などで訴えていた裁判で、東京地裁は「マリカー」に損害賠償の支払いなどを命じる判決を下しました。




いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?

「「マリカー訴訟」で任天堂が大勝利!しれっと商号を変えてた株式会社マリカーに不正競争行為の差止と損害賠償金の支払い等が命じられる」togetter.com/li/1271088.
マリカーの次はワイアニになるぞ
トレンドにマリカーが入ってるのじわる
訴訟怖っ。渋谷を走っていたあのマリカーか… twitter.com/nikkei/status/…
この前品川行った時にマリカー外人兄貴姉貴見たなあ
株式会社マリカー終わったのか
公道マリカーが任天堂に全面敗訴し、これから萬田銀次郎もびっくりの追い込みがかけられるわけですが、これを見てもまだクッパ姫で一儲けしようと考えてるアホがきっとどこかに居るのだと思うと楽しくて仕方ないね、僕ァ。
マリカー裁判、任天堂勝ったのか。さすが。
乗ってる奴等は事故って責任取らずに逃げそうだから禁止でいいよ。

任天堂が“公道マリカー”事業者に勝訴 コスプレ衣装の貸出禁止や損害賠償の支払い認められる(ねとらぼ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-…
真っ当な社会人なら異論ある人はいない当然の判決ですね/公道カート「マリカー」に賠償命令、マリオコスチュームのレンタルなど禁止 任天堂が勝訴|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/internet/n_860… @bengo4topicsより
これ、「マリカー」の名称云々以前の問題として、「マリオのコスプレをして」てゆう表現とか写真の中のコスプレだけでも任天堂勝訴できたと思うのは僕だけか? twitter.com/kai_you_ed/sta…
マリカー走ってるの見たことある
マリカー訴訟任天堂が勝ったのねーまぁ当然だが。他人の褌で相撲を取る阿漕な商売だしこういう小賢しい奴等はしっかりと罰せられるべきだわ。
遂にマリカー訴訟で任天堂が勝ちましたねえ。
しかしさ、マリカーの商標かなんかは認められなかったけど、あれだけまんまの格好で走らせといて、商標侵害してないとの主張は何事だよw
公道マリカーの損害賠償、いくらなのかがかなり気になる野次馬精神。
マリカーあかんくなったんか…

あれ見るの好きやったのに…… pic.twitter.com/r7jVVI8Prg
梅田のほうまだビュンビュンマリカー走ってるけどあれどうなるんだろ

0 件のコメント :

コメントを投稿