『V6の愛なんだ2018』浅井くんに感動|アレジン    

『V6の愛なんだ2018』浅井くんに感動


大人はまだ感動でぐずぐしています、多くのひとに愛される存在であるひとは、たった1人のひとと真正面から向き合う。ガガ様もアニータさんも森田さんも、めっちゃがんばった浅井くんも素晴らしかった、よかったね(涙) #愛なんだ2018
学校へ行こう見ながらちょっと泣いた。ガガ優しいし浅井くんめちゃめちゃ頑張ってて感動した
ガガ様に会えた浅井くんすごいよかった( ; ; )💖 大好きな人に自分の気持ち伝えるのって凄い勇気必要だろうし、ましてや勉強中の英語で、緊張しただろうな〜。ガガ様の優しさにも感動( ; ; )私もいつかルイくんに伝えたいな〜。ハグしてもらいたいな〜。😭
未成年の主張ヤバい浅井くんヤバい感動したわー
@qyukari @piyopiyori_7 。゜▽゜)にゅん

みーたーでーよーー(*゚∀゚*)

浅井くん良かったなしなー!!

ガガさんもホント優しい❣️

感動したで〜〜っすぅ‼︎
浅井くんのレディー・ガガ様への想い、感動した!!😆
可能性が微かでも信じて進む気持ち・・・想いが届いた時の計り知れない喜び・・・感動し過ぎて言葉になりません!!💓
凄いものを見た!!⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
#愛なんだ20
18
浅井くんの行動力は大人でも出来ない勇気だと思う。そして、ガガさんも優しい方だなと思います✨最後あなたは強いという言葉を貰った彼はまさにその通りだと思います✨久しぶりTV見て感動しました。そして、映画も気になりました。#愛なんだ2018
ガガ様と浅井くん、ちょっと感動したわー。
学校へ行こう最初から見たかったー😭😭😭途中からだけど浅井くんとこ見れてよかったな〜!めっちゃ笑ったし感動した🙌
浅井くんのガガとの対面すごく感動
憧れの人に遠くの地で会うことが出来て、自分が聞きたいことをちゃんと相手の国の言葉で話したり、想いを伝えられるってなかなか出来ない
好きだからこそちゃんと伝えられるように努力したんだろうな、と思うと私も頑張らないと
ガガと浅井くんの感動してうるっときた〜
未成年の主張のガガ様大好き浅井くん、いい子だ。ほんとにいい子だ。ガガ様もそれをわかってくれたんだろうね。感動した。
浅井くんよかったね〜\( ˆ ˆ )/♪♪
浅井くんがんばった〜‼︎(´・ε・̥ˋ๑)
ガガもスゴイ優しいね‼︎
めっちゃ感動したよ〜
めっちゃ泣いた😭😭😭
あの場で喋れた浅井くんまじですごい!!
めっちゃ感動した😭😭😭

#愛な
だ2018
#浅井くん #レディーガガ
感動した。憧れの人に会えるとか凄い事で、しかもガガ様って、、、。
浅井くん、本当に良かったね
すごく感動した。
浅井くんは強いよ。
レディ・ガガは素晴らしい。
この番組は最高です。
#愛なんだ2018
学校へ行こう

浅井くんのめっちゃ感動した…
浅井くんの真っ直ぐな心と、レデイーガガの真摯な対応に感動!
#愛なんだ2018
浅井くん感動したけど拗らせて一生童貞一生独身にならないといいね…

#愛なんだ2018
感動してしまった。泣いてしまった。
浅井くん頑張れ
浅井くんとガガ様素敵すぎる
なんか感動して涙出たわ

#愛なんだ2018
浅井くんほんま凄い( ; ; )
感動して泣いてしまった、、
浅井くん!!!レディーガガ素晴らしいね!!本当に見ていて感動した!
ちょうど、浅井くんの主張のところから観たら、何この感動するやつ!
ガガ様、とても素敵な方😊
#愛なんだ201
8
これは感動する!浅井くんも頑張ったし何よりガガ様のファンに対するサービス精神が神すぎる😂

#愛なんだ2018
すごい…感動した 浅井くんとガガ様素敵だった…
浅井くん見て感動😭!!!
「強い」とか「大丈夫」とかいわれるとやっぱり嬉しいし泣けるよね。
#愛なんだ201
8
V6愛なんだ2018浅井くんに感動でぇーっすぅ!😢♥️
ガガ様、優しい素敵✨✨
浅井くんすごい。感動してしまった。頑張ったな〜。素晴らしい。

#愛なんだ2018
浅井くん良かったね( ;∀;)
ばばあは、すごく感動している( ;∀;)♡
でも外国人にこれだけ臆せず話せるようになった浅井くんの姿に感動する。
#愛なんだ2018
頑張れ浅井くん!! 大好きな人が目の前に来る興奮と緊張と感動←わかるよっ!!わかる!。゚(゚´д`゚)゚。

0 件のコメント :

コメントを投稿